天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

涼を求めて

 

         youtu.be

 

生きてます!まだ死んでない!

気付いたらここ2か月くらい糞忙しすぎて記憶がないよ色々あったのにもう思い出せないよ琳寧・大光お誕生日おめでとう、7MEN体調大丈夫かい、グローブ座ご苦労様、大光心身ともにお疲れ様、大光舞台ひたすら叫んでてカロリー高めな舞台だったねお疲れ様(無事見に行けました)、サマステ当たってたんですよ私の夏はこれからですよ!!!!!!※結構色々思い出せてる件。

 

久々に侍tubeのツボを押さえていこうと思います。

今回は合法的に水も滴る良い男たちの露出を拝むというヨコシマなファンのための垂涎企画いえいえ夏ピッタリな目にも心にも潤いを与えてくれるイケメン水浸し選手権です!←何か違う

 

         

 

初っ端から一切日焼けに関与しなさそうな今野様のお出ましです。ポイントは手首のヘアゴムです。

 

 

一番手は嶺亜くん。時間内にTシャツを湿らせ、ラスト15秒でシャツを絞ってその水量を競うというゲームですので自ずと全身濡れるわけですよ。

「…パンツ濡れたぁ!!」

 

 

すかさず琳寧が「え?パンツはいてるの偉~!」と呟くとバナさんダカさんからの総ツッコミが入りました。バナさん見すぎな件。

 

 

それからたらいに零れた水をかき集めて再利用する嶺亜くんを見て、おそらく素で発言する琳寧に大爆笑なバナさん楽しそうでいいね!

 

 

 

エントリーNo.1 カリスマ暴君 中村嶺亜

 

 

 

 

二番手は我らが今野様なのですが何というこぢんまりした可愛さ。

開始早々「こんぴー頑張れ!」という応援が飛んでくるんですよ何故かこんぴちゃんだけ応援されるんですよ。甘やかしすぎじゃないですか?!(もっとお願いします)

 

 

 

お兄様に激しく同意した回でした。あれですね天使の沐浴ですね。

 

 

 

コンノ・タイキの神聖な儀式を垣間見た平和な民たちも困惑しているようで、「マジでなんの時間これ!!?」と。しかしながら皆揃ってニヤニヤしているのは気のせいですか?私はもちろんニヤニヤしてますよ!←聞いてない

 

 

  

 

エントリーNo.2 省エネ天使 今野大輝(細すぎ)

 

 

 

    

 

続いて三番手は琳寧なのですが、始まる前に嶺亜くんがアドバイスを。

「まぁでも俺とこんぴーがやってみて、絞るのがポイント!」

出ましたァァァ!!!!

新語流行語大賞の有力候補<俺とこんぴーは、>

 

 

 

  

    

 

それにしても嶺亜くんいつの間にか赤髪になってて可愛い。この色が一番似合ってると思います。

 

 

  

 

エントリーNo.3 優しき体育会系 菅田琳寧

 

 

 

 

エントリーNo.4 モグモグプリンス 本髙克樹

 

※けして画像に悪意はありません。

 

 

 

エントリーNo.5 不憫 矢花黎(細すぎ)

 

※けして画像に悪意はありません。

 

 

 

 

          

 

兄弟可愛い。

 

 

 

ラストの大光はもはや大光チャレンジでしたね。

嶺亜くんとこんぴが揃って拍手してるのがポイントです。

 

 

 

 

エントリーNo.6 活動限界 佐々木大光(御年二十歳)

 

※このシーンめちゃめちゃ笑いました。

 

 

そして計測の結果、嶺亜くんが1位に輝いたのですが、隣の大光の小芝居が始まります。

 

 

 

佐々木さんの悪友の今野さんも便乗します。

大光とふざける時のこんぴちゃんは生き生きとしてますねぇ(´▽`)

 

 

 

2ヶ月の間にすっ飛ばした回とか、またタイミング見て振り返ろうと思います~。

 

サマステ楽しみだなァァァア!!!!!!