天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

謹賀新年~7日経過~

新年あけましておめでとうございます。

ボーっとしてたら2022年終っていました。

初夢で仕事をしていたのでだいぶ嫌な幕開けとなりましたクソ( ♯◠‿◠ ) 

昨年より楽しいことが一つでも増えると良いなと思いながら、こんぴの誕生日会をざっくりと振り返ります。~1か月近く経過~ 

 

 

    youtu.be

 

 

 

顔が真っ白なのですが何かの撮影後でしょうか?

ていうかいつの間にか金髪に戻っていたAlways金髪こんぴ様の頭皮2022年も誠にお疲れ様でした。

 

 

 

テーマに沿ってこんぴとの思い出を皆で語らいます。

琳寧との思い出は、

 

    

 

四コマ漫画になりました。

 

続いて兄上嶺亜くんとの思い出は、

 

   

 

当時は反応に困っちゃった新米こんぴちゃん(可愛い)

 

さてこんぴの大好きな本髙さんとの思い出は、

   

    

 

       

 

嶺亜お兄様大爆笑の巻。

 

 

 

 

 

辛辣王子(嶺亜中村)

 

 

 

いつかの侍tubeで嶺亜くんのゲーム仲間を紹介する際、こんぴの名前が入っておらず、「俺は!?」と若干寂しがっていた場面があったような気がしますが(嶺亜くん的にはまだこんぴがやり込んでないから名前を挙げなかったと思われますが)、そんな経緯があってこんぴゲームするようになったのかなとか考えるとすごい可愛くないですか?

※ただの妄想です

 

 

 


答えが合致して双方満足そうな顔してて良い。←

 

 

 

間違えて皆と一緒に解答出しちゃって慌てて裏返して何事もなかったかのようにしてるけど琳寧にバレて笑われてるこんぴちゃん可愛い。きっと琳寧も「可愛いなぁ」と思ってるはず!※ただの妄想です。

 

意外と謙虚で時たま天然爆弾落として周りを大切にして周りからも大切にされてるこんぴーが2023年も幸せでありますように。

 

良いお年を!