天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

黙示録

   youtu.be

 

        youtu.be

 

ついにDreamcatcherが1位を取りました……!

どんなにこの日を待ちわびたか!

MINX時代からして8年!

何故評価されないのかと悶々とした再デビューから5年!

ドゥケを差し置いてそうでもない曲が1位となるのは結局大手事務所による権力!(言い方

やっと気づいたな本国の浅はかな人間共よ遅いんだよ!(言い方

 

……過激派が失礼しました。

とにもかくにも本当に1位おめでとう!!

コンセプトを貫いてくれてありがとう!!

ドゥケの今回の功績により本国でロック(メタル)という音楽ジャンルがより一層浸透し、繁栄しますように!!市民権を得ますように!

 

ドゥケがこの先も幸せに音楽活動を続けられますように!これ一番!

 

良い音楽は必ず日の目を見るのです( ◠‿◠ ) b