天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

我らの夏が始まる ―既に猛暑2ヶ月経過―

  youtu.be

 

 

   youtu.be

 

今日で7月終わりって知ってた?

この前ようやく7月になったと思ってましたが。

あれこれ早すぎて気付いたら死んでるかもしれない。♱👼

8月、7MEN侍の公演参戦までもう間もなくです。

体調崩さないように気を付けつつ、どんなステージになるか非常に期待しながら日々過ごしていきます。7MENの皆々様にも何卒健康でいてほしい限りです。

病は気からということで最終的には「なんとかなれー(byハチワレ)」という精神論(根性論)で毎日粘っていきたいと思います!シャウト!!!!!!←は

 

 

それでは前々回あたりのこんぴ無双を貼り付けて今回はお暇します。

 

 

 

\ (こんぴーに)あげたくてあげてるだけだから /

 

見返りを求めない愛情ですか嶺亜お兄様……(尊いの極み)

 

 

 

こんぴーという人はもはやその場にいて呼吸してるだけで良い存在なのでしょうか?

たとえ彼がどんな人間であれ、そのすべてを受け止めてあげられる力が嶺亜お兄様にはあると確信いたしました。それはもうただの神。

こんぴちゃんはこれから先ずっと嶺亜くんに足向けて寝られないね。いや寧ろ積極的に嶺亜くんの方向いて寝ててほしいね。←ちょっと様子がおかしい