天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

気力ゼロ

       youtu.be

 

9月入ってました。

8月半ば例の流行り病を患ってしまったが最後、サマステ参戦終了してから夏の思い出がほぼないですチックショー!©小梅太夫

9月も9月で始まった途端残業パーティーだし何か色んな抽選に漏れるしなかなか楽しいことない2022。それでも強く生きていこうな俺……(´_ゝ`)

 

それでは癒しの推しが主役のyoutubeでも振り返りましょうか。

 

 

  

 

今野大輝親衛隊<強火>の皆様です。

 

 

何か嬉しそうなこんぴちゃん。

 

 

 

バナさん目輝いてるし唇注目してるしどういうこと?

 

 

 

嶺亜お兄様今回食い気味でコメントしてる気が……弟の交友関係は網羅してると?

 

 

 

い つ も の こ と で す …… !!

 

 

 

    

 

うん……?

 

 

    

 

 

おや……?

 

 

 

     

 

嶺亜お兄様どうされましたか……?

 

      

 

自身が把握しきれなかったこんぴと外部(言い方)の関係性を知ることとなり若干不貞腐れていらっしゃいます……?<妄想>

 

 

何故かメンチ切ってる強火親衛隊ツートップ。

 

 

 

呼び捨てとあだ名呼称の雲泥の差。

 

 

 

しれっと忍者軍団のライブに一緒に行ったことをアピールする兄上。

 

 

     

 

優しい弟に感心する兄上。「さすが俺が育てたこんぴー」 <妄想>

 

  

 

漢字がわからず友人の名前を表記できないお茶目こんぴに大爆笑な兄上。

 

 

こんぴからGLAYの名前が出るとは思いませんでした。

 

 

 

弟の社交性を親衛隊メンバーに伝えてあげる兄上。(大光すまん)

 

 

 

色々な角度の今野大輝。<顔面国宝>

 

 

 

締めのお言葉はやはり兄上でした……

 

 

こんぴが一生懸命喋ってるの可愛かったです。

できるかぎり早めにキムタクの側近になれるよう祈ってます\(^o^)/