天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

開戦宣言

明日はついにSPICAです。

プレゼントの準備完了!よくわかんないけどドレスコードの青も準備完了!

グッズは買う……かどうか検討中。ていうかペンライトのデザインだs(ヤメレ

生歌聴けるの楽しみです!




怒涛の12月がスタートしてしまいました。

とりあえず社長に26日の件を報告してきたのでもう何言われようと休むよ!(^_-)-☆

巷で噂のDD【誰でも大好き】な奴なので(ほっとけ)、現状、贔屓グループの情報に追いつけておりません。マジ仕事より忙しい。


まずは明日SPICA。

そんで衝撃の100%日本デビューに伴い、来週再来週あたりからリリイベ。
ていうかペクポが近所に来るなんて行くしかない\(^o^)/

で、そうこうしてるうちにこれが届くと。(個人的超重要


アイビーレコード

で、DVDで繋ぎながら、Kポに関係なくクリスマスに渡韓をして、

帰国して速攻SS301ライブ&ROMEOちゃんイベント。


いやまて、301の韓国版CDと日本版CDも発売するんだった。






さあ今年最後の散財のはじまりです。