天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

01



MUSIC KOREAさん仕事早いよ!

というわけで届きましたETERNAL0&1!

そしておまけのポスター!

そんでもってSS501のペルソナツアーのメイキングブック&DVD!

最後の2点は気づいたらクリックしてました。

なぜなら処分品かのごとく本体価格まさかの¥0!(゚∀゚)ナゼ

でも送料が高いので結局トントン!(゚∀゚)アハ


ジャケ写違いなだけだったので、どっちかに絞ろうかと思いましたが、折角だから501で並べねばとどちらも買ってしまいました。



トレカは0がヨンセンで1がキュジョンでした。

ちなみに5はキュジョンだったので、惜しくも三人揃わなかったですマンネちゃん(´・ω・`)

早速聴きます〜