天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

有楽町でマンナプシダ!

Power of K in Japan 2018

2018.6.2(土)
東京国際フォーラム ホールA
19時〜(夜の部)



ぎゅっぴとヨンセンの追加出演が決まったので、即、一般チケット押さえました。
すんなり取れたし、当券も出てたのであまり売れてないのか・・・・・開演10分前までガラガラでした。

でも割と埋まって良かったです。後ろは結構空いてたような気がするけど気にしないでおこう・・・・・



「Power of K in Japan 2018 」#ホ・ヨンセン、#キム・キュジョン、#FunkyGalaxy (from #超新星)、#RAVI(#VIXX) をはじめ豪華アーティトが大集結!




感想箇条書き。


【7'OclockとMAP6】

・みんな日本語上手い。
・Girls'Dayの弟分MAP6、いつ日本デビューしてたの?
・イケメンが見当たらねぇ
・曲が記憶に残らない


【カラム】

・一番日本語上手だった。
・「僕はグループではセンター担当です(キリッ)」
・「トークは1分30秒って言われてますが、今は僕の時間なので!」
・2014年以来、本国で活動してないよね・・・・?もったいない( ;∀;)


【Golden Child】

・ダンダディ
・Be mine
・It's U

歓声が一番あったと思います。さすが旬なアイドル。
ネコハジャ「Do you hear me?」パートはデヨルくんにやってほしかった。






いや、ほんとにそっくりだな。



【VIXXのRの人】


プロンプター見ながら一生懸命日本語喋ってました。
美味しいもの食べられてよかったね。
VIXXは韓国デビュー曲とErrorしかわかりません。



超新星の三人】


ベテランだった。
MC面白すぎた。
だんだん喋りが長くなっていった。
そして名前忘れられたソンモ。



【キュジョン】



・Yesterday
・Wuss Up
・Summer Love

ギュ「DoubleS301、SS501のキラキラ光るキュジョンです!」

ギュ「僕19歳でデビューして、今32歳なんですけど、すみませんちょっと休んでお水飲んでもいいですか?!」

ギュ「暑いですよね〜韓国も今こんな感じです」



11月ぶりのぎゅっぴは相変わらず可愛かったし、見てて安心しました。セトリがイベント用なので盛り上がりました。萌え袖は反則。



ヨンセン



・地球が滅びても
・Fly away
・Let It Go

ヨ「SS501ヨンセンです」
ヨ「8月?くらいにリリースがあると思います」


盛り上がりそうだから「The Art of Seduction」やってくれないかなーと思ったけどまぁやらないよね(^ω^)

この御方のテンションは通常運転でしたね。さすがです。


【ギュセン】



・僕の頭が悪くて(デュエット)


とにかくいちゃついてた。
安定の夫婦だった。
ぎゅっぴがヨンセンエスコートしてた。
ヨンセンの透き通る声とぎゅっぴの優しい声がすごく良かった。




今度はワンマンライブで会いたいなぁ。

お疲れまでした!


※写真はお借りしました。