天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

春眠暁を覚える気がない


私まだまだジュリアに傷心ならぬSPICAに傷心でございます、いや全贔屓グループの活動休止状況に傷心状態でございます(´・ω・`)
嗚呼、俺たち都会で大事な何かを失くしちまったね・・・・。
なので今ははありとあらゆる贔屓グループの活躍する映像を引っ張り出して視聴し、自己の精神維持に努めています(≒ただのネットサーフィン)

近頃はMBLAQ×SS501の動画を見つけて繰り返し見ております。
贔屓グループ同士に繋がりがあると無駄に気分が良くなりますね。




マンネちゃんとジオの87年組が仲良いのは知ってましたが、まさかのジオ&ジョンミンのやり取りが見られるなんて!!!



ミルちゃんとヨンセンがメールのやり取りをしてたなんて!!!(今はどうなのか知らんけど))



マンネちゃんがエンブレの「Y」を歌うなんて!!!!



↑適当に歌ってるのはもちろん、だんだん迫ってくるマンネちゃんの顔面に腹筋が死にました。



・・・

以前より色々と問題を起こしているMBLAQの事務所jtunecampがもう限界ですね。
MBLAQの所属事務所に突然「廃業説」が浮上…代表がコメント


まだ廃業ではないようですけど、エンブレは活動休止中だし、TWO-XとMADTOWNはとっくに移籍してるし、総合的に見てもう経営は無理では・・・?
会社立ち上げたピなんてシンデレラハネムーンですよ遠の昔に弟子たちをほったらかしにして糞。←口悪い
ジュンちゃんとチョンドゥンが脱退したのもこの事務所のマネジメントの下手くそさとか営業力のなさが原因だと思ってるの。まあ、エンブレ自体に営業力がほぼ無かったわけだが(´_ゝ`)

スンホが入隊したら本当に終わりだよ。
既にジオは再契約してないわけだし。ミルちゃんもだっけ?情報収集不足でちょっとわかりませんが。



来年の2月にジオが帰ってきて、7月にミルちゃんが帰ってきたら、どこか別のアーティストを大切にする事務所に入ってほしい。

個人的には是非CIエンタに。もう一度言います。CIエンタに。

くどいようですが CIエンタをお勧めします。

Double S 301のお三方がいます。神話のドンワン兄さんもいます。(そこかい)
ジョンミンもCIエンタ入っちゃえばいいのになぁ……。
そしたら本気でMBLAQ×SS501だよ大賛成だよ全私が泣くよいかがでしょうか!!!?(五月蠅い)


でも本当にそうなればいいと思います。
CIエンタとは言いませんが、エンブレをありのまま受け止めてくれる事務所が現れることを。
今私にできることは陰ながら彼らの健康と幸せを願い、応援し、祈ることだけです。




……パソコンの前で(≒ただのネットサーフィン)