天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

右半身、虫に襲撃されてる〜初夏〜

キュジョンと一緒にソウル散歩

2017.6.3(土)@ヤクルトホール
14時〜/18時〜





直前まで詰まりに詰まっていた仕事を切り抜けて、キュジョンに会いに行ってきました!

もう何というか、癒し(ノД`)・゜・。

あんなにマイナスイオンでてる人この世にいない(ノД`)・゜・。

デビューして12年、
幾度となく芸能界の荒波にもまれてるはずなのになんて真っすぐな人なんだろう・・・・・
天狗にならずに、なんて謙虚に誠実に生きてる人なんだろう・・・・と感じられた時間でした。


下記、昼夜ごちゃまぜのツボをば。

・愛を描く を歌いながら昼は後方扉、夜は下手扉から登場。歌声もオーラも優しい(*´ω`)

・とにかく脚が細い。スタイル抜群。

・ちょいちょい話に出てくる501メンバーの名前(ジョンミンが多かった)

・日本デビュー直後、リダとヨンセンとキュジョンの3人で一番初めに覚えようとした日本語「呑みます」「酒下さい」

・ずーっとマッコリ飲みたいと呟いてる31歳可愛い

・酔っぱらうと走り出す31歳可愛い

・キュジョン、漢江走るってよ。

・キュジョン、広蔵市場によく行ってるってよ。

大邱タウンメンに入り浸ってればキュジョンに会えるんですね承知しました。

大邱タウンメンは日本から遊びに来た日本の友人に教えてもらったという韓国出身のキュジョンさん。

・キュ「いや、ソウルって広いし、それに僕ソウルの人じゃないから・・・」←全州出身の言い訳

・キュ「パンヤパンヤパンヤ!(∩´∀`)∩」

梨花壁画村?は釜山の甘川洞村のような感じで階段が多い。

・キュヨンセンはこれ登れないです」

・アカペラで歌ってくれた「Love Like This」に鳥肌立った。

・キュ「『アンニョン、春』は私のような独り身の人に共感できるような、カップルたちの春のウキウキ感というよりは独りで過ごす切なさのような感じを表して・・・(笑)」


何かもっと書きたいことがあったはずが、全てにおいて印象がありすぎて逆にいろいろと吹っ飛んでしまいました。(ポンコツ
とにもかくにも充実した時間を過ごせました!
次は是非ライブで姿を見られればいいなと思います。


余談ですが4月に入ったジョンミンFCから会員証と特典が届きましたよー\(^o^)/



7・8月には何かイベントあるかな?

楽しみです。