天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

LIVE!(生きてるの意味で)

【日程追加のお知らせ(個人メモ)】

11/15〜11/18
ライブ・ショーケース・ファンミのためROMEOちゃん来日。
おじさん一個も参戦できず。
外回りしながら新宿方面に向かいそうになるのを堪えた15〜18の夜。


11/19〜11/20
突発家族旅行@那須
雨ですけど。


りんどう湖ファミリー牧場でターザンになりました。
そして雨+極寒(゚∀゚)

11/26or27
SPICA用プレゼント準備。
予算は一人500円(おやつか)



11/30
キュジョンファンミ
取引先との飲み会のため参加できず。
行儀よく真面目なんてできやしないと思われる当日。(イラつきすぎて)


⇒やはりむしゃくしゃした(゚∀゚)


12/4
SPICAショーケース@原宿 1部及び2部
1部で最前を狙う


⇒感想書き終えた。最前行けた。死んだ(゚∀゚)


12/11
知人と忘年会


12/17
TEENTOPライブ@豊洲pit 夜の回


⇒たまたま日程空いてて、たまたまチケ取れたので3年ぶりにチンタプちゃん見てきます。
そしてハイタッチという名のおさわりしてきます(゚∀゚)

12/18
100%イベント@北戸田イオン


⇒日本デビューおめでとう。イベント参加条件が全くもって理解できてないけど会いに行くね。
とりあえずCD予約購入したので、当日は朝から優先席のチケ取りに並びに行くね。辛い(゚∀゚)


12/23〜25
突発家族旅行@韓国
バンドのライブを見に行きます

12/26
14時〜Double S 301ライブ@フォーラム
19時〜ROMEOちゃんファンミ@新大久保



わあ♡なんてリア充なの♡ 

(財布死んでるけど)

-----------------------------------------------------------------------------------


そして届きましたキュジョン氏のFC会員証!!!!!




不在票の差出人欄にきったねー字で「KIM KYUJONG」と走り書きしてあったので、まさかキュジョン本人からですか?という妄想をして楽しみました(゚∀゚)←


年末だからつって仕事阿保みたいに入れられてイライラしてるけど、キュジョンの顔見て心を落ち着かせたいと思う今日この頃でございます。


いつか切れてやる(゚∀゚)