天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

羽田滞在記

2017.7.2(日)
パク・ジョンミン復帰記念トークイベント
17時〜@羽田空港TIAT SKY HALL





おかえり!
待ってた!
カッコイイ!
背高っ!
日本語相変わらず上手!

とかいろいろ思ったのですが、

一番感じたことは、 すごい痩せたね! でした(;´∀`)


入隊前は83kgあったとのことです。今はダイエットとかして67kgくらいだそうで。
何で行く前に食い溜めしちゃったのかしら彼は・・・(自宅からの勤務だろうに)

兎にも角にも、一大人として素晴らしい成長を遂げつつ、良い意味で本質が変わってないジョンミンに会えてよかったです。


以下、断片的な記憶の箇条書き。


・ジョンミン、両足首、靴擦れしてた。真っ赤だった。(どこ見てんだ)

・まずは韓国語であいさつ。その後、
 「皆も勉強してるから、わかるよね(^ω^)?」

・ジョンミンにサプライスで歌を送る。少し嬉しそう?
 「今日何にも台本わたされてないからぁ〜・・・・」

・ROMEOプロデューサー田中さんが持ってきたシャンパンでファンを交えて乾杯しようと。チケットの半券で5名様抽選。
 ジョ「え〜っと・・・・チケットぴあ」
 ユミさん「それは読まなくていいのよ」
 
・抽選中にシャンパンのコルクが吹っ飛ぶアクシデント。
 シャンパンが溢れ出てきたので、すかさずジョンミンが口付けて飲む!

誰も突っ込まなかったけど多分みんな思ってたよ。公開間接チュー。

・選ばれし5名のファンとハグ。ファンの身長に合わせて屈んであげてた。サービス精神と思いやり◎

・勤務先の写真やプライベート写真公開。
 ジョ「上司(駅長)は雪だるまみたいでした(体型的に)」
   「服とか時計とか何つけてるの?と毎回聞いてくるので毎回大変でした」
 
・芸能人なんだから派手にしなさい!と黒髪の公務員の髪色を紫にさせるロックな駅長さん。
 あとターコイズブルーも勧められたとか。

・終電間近になると色々な乗客がいるようで、暴力振るわれたとか。
 ユミさん「ええ〜!!殴られたの!?」
 ジョ「ううん、僕は同僚の子を盾にしたからその子が殴られてた

・ちなみに↑の同僚の子は舌が短いせいか、滑舌が悪いとのこと
 「昔のキュジョンみたいな喋り方でした!」

・2年間の勤務で学んだことは?の質問に
 「普通の会社員て凄いんだなぁ、接客(サービス業)って大変だなぁと思いました。」
 自身でやはりクリエイティブな仕事・アーティスト向きなんだと実感した模様。

・メンバーから招集解除の時に連絡がきたとのこと
 ジョ「3人から連絡きました」
 ユミさん「それは誰から?」
 ジョ「うん、それはあんまり・・・・(察して)」

・ヒョンジュン(マンネちゃん)とのやり取り
 「ヒョンジュンが『僕が戻ってきたらSS501やろうね』と言ってたんです。でもアイツは口だけです!(笑)」

ヨンセンもそうだし、キュジョンもそうなんだけど、皆やりたいと思っていながら行動に移さないんです。だから僕がスタッフさんや周りの人にあいさつ回りしてるんです。動いてるのは僕だけなんですよね〜"(-""-)"!」

・リダについて
 「日本で活動してるのは知ってます。写真とか見ましたが何か顔が変でした(笑)」


・ジョンミン、ファイト(ノД`)・゜・。


・ファンが書いた質問用紙に対し、
 「あんまり字が綺麗じゃないね〜( ̄▽ ̄)」

・ジョンミン&ROMEOの新音源ちょこっと公開。

・口ずさんでるジョンミンが言わずもがなイケメンでした。(よだれ)

・ROMEOは今回は白いヴィジュアル。撮影は入隊前に行ったようで、
 「83kgの時の…雪だるまみたいな体型の時の……(´_ゝ`)」

・曲は「TOXIC LOVE」の続編みたいな感じでした。

・当日会場で書いたファンからのメッセージ(ポストイット)が付いたボードを見て
 「これだけしかないってことは書いてない人いるよね?」

・退場する際、出口の天井に頭(お団子?)をぶつけるジョンミン。(可愛い)



色々予定が発表された通り、下半期はジョンミンROMEO祭りになりますね。
ライブはひとまず7/22の回が当選したので行きまーーーーーす(-ω-)/




(↑写真はKorepoさんより拝借)