天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

頭の中の大掃除

本日仕事納めでございました。
地味に忙しかった……。
事務所の大掃除があまりできませんでしたが、自分の机周りだけはきっちり片づけてきました。
何か年明けてほくないなぁ……年明けからすでにいろんな作業が詰まっているヨ(=_=)

ここ最近意味が分からないくらい忙しくて、むしゃくしゃしてたから高速かっ飛ばして昨日は羽田空港へ行ってきました。



そしたらスターウォーズジェット機が!映画の内容まったく知らんけどな!

なんて、尾崎豊みたいな理由ではなく、昨日は姉上のお迎えだったのです。母と姉が頻繁に韓国へ向かうので、よく送迎してます。旅行しないのに今年は10回くらい?羽田に行った気がします。ちょっと寂しい。
しかし来年は釜山に行く予定です。カニ食べたい。


さてさてK-POP不作の年がようやく終わるので(SBS歌謡祭は糞つまんなかったですv)、来年はちょっとは良くなるかな?でも昨年末から今年にかけて好きなグループが脱退だったり、活休だったりでメディアへの露出が少なくなって、もはや氷河期へと突入してるからあまり期待できないですね。

不作を憂いている私ですが、そんな中でも個人的三大巨塔(エンブレ・チンタプ・インピニ)以外で良いなぁ買っちゃおうかなぁ……とまで達した楽曲がこちら。



ROMEO「Romeo 1st EP The Romeo」
ROMEO「Romeo 2nd EP Zero In」
B.A.P「Matrix」
f(x)「4walls」
100%「BANG the BUSH」

ROMEOは安定のsweetuneです。どちらも楽曲良し!グループ全体のヴィジュアル向上を望みながら応援させていただきます。

ビエピはようつべにてアルバムを掻い摘んで聴いてみたら、思いのほか流れが良かったので買ってしまいました。可愛いゼロちゃんがいつの間にか青年になっていたのがやや悲しい……(´・ω・`)

f(x)はタイトル曲以外まだちゃんと聴いてないですが、他の曲もお洒落な洋楽っぽいですね。寝るときと車運転するときに良いかもしれない。

ん?100%は2014年度の楽曲だと?

はいそうです。
いまさら買いました「心臓が跳ねる」の楽曲が入ったミニアルバム!
いまさら聴きたくなりました。

はいそうです。
100%のカムバを待ってるんです!
楽曲の良さとダンスの技術に定評があり、ヴィジュアルがいまいt(ブゴォ な100%を!

もう一度ここに問おう。


100%のカムバはまだですか??!!!



そして、



SPICAもね!!!!!