天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

プテラノドンウ



先日、新大久保の某DVDショップにてDIS IS INFINITEをまとめて買ったのです。

これはこれで面白かったですが序列王は越えられませんでした(´_ゝ`)

しかしソンジョンとドンウちゃん可愛いな。

ドンウちゃんは序列王の中の覇気王編でまんまと堕ちました。運転する姿がたまらんです。

で、その年のKBS歌謡祭のエイチのステージでさらに堕ちました。



可 愛 す ぎ

翌2013年、メンバーのヴィジュアル絶頂期(MAN IN LOVE)を経てのDestinyがもうね!

ドンウちゃん祭りだわっしょい!






chear(byソンヨル)のときのエルぐんの運転姿よりもはるかに萌えた。運転慣れしてるしてないってわかるもんですね。

韓流アイドルは髪の毛オールバックというかピクミンというか白菜や小松菜というか……そんな感じで立てたりするじゃないですか。寝ぐせちょっと整えてステージ出ちゃいましたみたいな。
いや、あなたその髪型どーなのよってよく思うんですが、ドンウちゃんだけは何故か許せます。



人柄かな ( ̄ー ̄)






目の保養にドンウちゃんをば<●><●>