天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

あー日曜日(悲)

ほどよく暇なので今までに購入したK-POPのCDに不定期で何故かついてくるトレーディング(!?)カードをかき集めてみました。カードの時もあればハガキサイズのときもあるし、コースターみたいなものもありました。

ていうかCDに関してはもう少しサイズに気を遣っていただきたい。(収納が困難)

小さいカード類は挟み込めば問題ないけど、CDとほぼぴったりサイズだと何かの拍子にブックレットに巻き込まれて折れることがしばしば*1


◇MBLAQ



左上→右下の順です。

MONALISA日本版初回A/チョンドゥン
MONALISAファミマ版(初回C)/ジオ
Smoky girl/ジオ
BROKEN/チョンドゥン
MIRROR/スンホ

見事にミルちゃんはございません\(^o^)/
でもメンバー全員好きなので無問題です。
モナリザはAを買ったときに特典の一覧表が添付されてて、ファミマ版のメンバー写真も可愛いなぁと思ってうっかり2枚目を買っちゃいました。
このジオ氏可愛いです。
もう一回言いますジオ氏可愛いです。

あのおっさnジオ氏がまさか可愛いなんて。←ヲイ


◇TEENTOP



It's/CAP
No.1/CAP、チャンジョ
EXITO/チョンジ
oNIELy/ニエル

No1はFC限定のサイン入り版と母からの韓国旅行土産の分で2枚あるのです。
ちなみにcapちょっと折れてます(´_ゝ`)


◇INFINITE



NEW CHALLENGE/ソンギュ
Destiny/ソンジョン
1stアルバムPARADISE/ソンヨル
season2/ソンギュ
24時間/7人ver.
代々木公演CD会場販売特典/ソンジョン

ソン3兄弟が揃ってます。ソンジョン美しや……
ちなみに左上のギュジジはちょっと折れてます(´_ゝ`)


◇その他の皆様



HER/パッキョン
1st sensibility/ヨンジェ
Everybody/ジョンヒョン
リラゴ/Jay
HitU/ジユル
Volume up/ソヒョン
pretty pretty/ソジョン
sweet&sour/ダソム
カタレナ/ナナ
Hot baby/ユジ


ブロビの特典(笑)
予想の斜め上をいってます。
ジユルはこのときレスラーみたいだったけど(ヲイ、今は痩せてメイクも薄めで可愛いです。
ソヒョンはTEENTOPのPVに出てた時が一番かわいかった。きついメイクが似合わないよね。



以上です!

*1:+_+