天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

(*_*;




仕事も忙しいが贔屓グループの活動も忙しい!!

ひとまず、MBLAQおかえりなさい!

音源いつ届くのかしら(゚∀゚)


いつの間にかインピニ5周年迎えてたし(私はそのうちの3年しか追ってないが)、

ソンジョンが軍隊に旅立っていったし(エンブレの兄ちゃんたちより行くの早くね?と本気で驚いた)、

ちんたぷちゃんたちは何かカラフルになってるし(capのソロ写真だけ見つかんない)、

毎年思いますが、同じ時期に一斉に活動されるといろいろ大変です(主に財布が)。


まずはえんぶれを堪能します〜


と言いつつリッキーを添付。似合うね。可愛い。