天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

年末年始散財記録

散財と書いて経済を回すと読みます。

同じ後悔ならば買わないより買おう。

決済完了のボタンは推しへの幸福の祈り。

遅れてやってくる明細の微笑みには目を伏せて……――。

 

というわけで注文したグッズがあれこれ届き始めたので記録しておきます。

 

f:id:amirand:20220104155743j:plain

 

①7MEN侍の写真

備考:トレカサイズ/なんのイベントの写真かわからない/詳細わからないまま買うのが基本/よく見たらハロウィンだ/可愛いので季節感は気にしない

 

 

f:id:amirand:20220104155754j:plain

 

本郷奏多さん2022年カレンダー

備考:卓上サイズ重宝する/昨年は縦型、今年は横型/日付は気にしない(というか見えない)のが鉄則/目が浄化される

 

 

f:id:amirand:20220104155806j:plain

 

NCTのアルバム

備考:あつまれWayVの森/MiracleとUniverseとBeautifulがワシ的TOP3/収納に困っている/顔面強い/WayVのカムバ待機

 

 

f:id:amirand:20220104155815j:plain

 

④madame figaroテンちゃんバージョン

備考:想像より薄い雑誌(韓国の厚すぎる雑誌を想定してた)/ポスターはでかい/日本向け中国通販サイトは難なく利用できた/顔面強い/早く戻っておいで……

 

 

f:id:amirand:20220110000751j:plain


⑤Dreamcatcherシーグリ

備考:星座のモチーフとっても可愛い/詳細わからないまま買うのが基本(=ジャケ買い)/実用的なグッズに定評のあるドゥケ(当社比)/ランダムはシヨン/これでカレンダー二つ目

 

 

f:id:amirand:20220110000723j:plain

f:id:amirand:20220110000911j:plain

 

⑥WayVシーグリ

備考:WayV Air Linesの就航はいつから?/詳細わからないまま(略/全方位顔面で攻めてくるグッズ(当社比)/7人揃ってないのが悔やまれる/これでカレンダー三つ目

 

 

 

⑤⑥について補足を少々。

 

f:id:amirand:20220110000926j:plain

 

推し2グループのシーグリなんですけど、何か相性ピッタリって感じがしませんか?(=当社比)どちらもコンセプトが素晴らしいです。このまま飾ろうと思いつつデカすぎて今のところ放置です。そうこうしてると一年終ってるかもしれません。カレンダーだけでもとっとと飾れ(10日経過)。

2022年推したちに囲まれながら頑張ろうと思います。

遅れてやってくる明細は明日への活力です(震)

 

 

f:id:amirand:20220110000740j:plain


1月はドゥケも威神も盛大にお祝いしなきゃね!