天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

今年も残り11か月

     

youtu.be

 

  youtu.be

 

旧正月あけましておめでとうございました!(出遅れ)

大変久しぶりに7MENの青春youtubeスクショ大会in2022を開催~すでに2週分溜まる~(出遅れ)。昨年9月ぶりくらいな気がしてますがその間もちろん更新されるものは全部見てました。クリスマスプレゼント交換会はハイハイタカハシの素行の悪さというか人間性の低さというかそういったものが垣間見れて大変勉強になりましたネ!相変わらず7MENはこんぴを甘やかすしこんぴはもう完全に飽きてたし絶対あとで琳寧からダカさんプレゼントを横取りしてると思う\(^o^)/

 

というわけいつも通り偏ったスクショタイムでーすー

 

f:id:amirand:20220206093950j:plain

 

2年7組の生徒たちです。つるんでるわけではないしつるむつもりもない子たちです。でもなんか気付いたら一緒に昼飯食べてます。一番右側の子はあれだな寸法合わせずに制服買っちゃってあとで母ちゃんに直してもらうやつだ。もしくは従兄弟のお兄ちゃんのおさがりもらったら合わなかったやつだ。

 

f:id:amirand:20220206094003j:plain

 

兄弟というか双子?こんぴの目が死んでる好き(え

 

f:id:amirand:20220206093944j:plain

 

軽音部のいじめられっ子。実は科学部兼任のサイコパス

髪型似合いますねぇ……バンドマンですねぇ……

 

f:id:amirand:20220206094011j:plain

 

イケ面の登場に内容全く入ってこなかった。

 

f:id:amirand:20220206094018j:plain

 

人狼お兄様可愛い。

 

 

f:id:amirand:20220206094027j:plain

f:id:amirand:20220206094034j:plain

f:id:amirand:20220206094039j:plain

f:id:amirand:20220206094046j:plain

 

秒で捕まるこんぴのどんくささとかやる気の無さとかゲームの結果はひとまず気にしなくていいのですときめきメモリアル2022~ダウナーな彼と秘密の放課後~

 

f:id:amirand:20220206094052j:plain

 

科学部部長と副部長(軽音部経理)の図。

 

f:id:amirand:20220206094059j:plain

 

帰宅部の彼は暖を取りに来ました。

 

  f:id:amirand:20220206094104j:plain

 

後ろ姿可愛いなおい。

 

f:id:amirand:20220206094112j:plain

 

可愛いなおい。

 

f:id:amirand:20220206094116j:plain

f:id:amirand:20220206094121j:plain

帰宅部の彼の憩いの場は科学部の部室です。

 

 

f:id:amirand:20220206100236j:plain

 

で今週配信回に飛びますが、本当に低予算高クオリティですね君たちは(褒めてる)。

大光とダカさんが本領発揮し琳寧と嶺亜くんは地味にやらかしこんぴはそもそも食べる気がない(そして半分寝ている気がする)。とりあえずバナさんの父上が何歳くらいなのかどのバンド世代なのかが気になって早2年が経ちました。

 

 

f:id:amirand:20220206100241j:plain

 

軽音部経理(科学部副部長)と美術部エースの微笑みの爆弾(by幽遊白書

 

 

f:id:amirand:20220206100245j:plain

 

「ハァ?食べてないよ?何言ってんの?」

 

ってやり返される率700%。

 

 

来週はマーサ坂本との共演がきっかけか(未)成年の主張を執り行うようなのでとても楽しみです。