天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ヲタ徒然草

色々ため込んでいたので10月〜現在までのヲタク生活総復習です。(テストには出ません)

記憶がもはや定かでないので一言二言程度の感想を述べようかと思います。


10/7(日)
本郷奏多トークショー獨協医科大学の学祭(栃木)


・大魔王は通常運転。
・大魔王の栃木の印象は薄い。
・帰りの東北道大渋滞だった(トークショー関係ない)




10/8(月)
KIM KYU JONG CONCERT IN JAPAN2018-THE COLOR OF US-
山野ホール(代々木)


・6月ぶりのぎゅっぴはお変わりなくイケメンでした。痩せた?
・My Loveの時、スクリーンにヨンセンが映った途端に何故か爆笑が起こる会場の一体感。
・発売日未定の新曲を掛け声の確認と称して3回も披露する恐るべきベテラン。
・可愛い30代コンチクショー(`・ω・´)





10/13(土)
MXM Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD
Zepp Diver City(お台場)


・相変わらず礼儀正しい子たち。
・ヨンミン日本語も釜山なまり?(可愛い)
・ドンヒョンちゃん顔面強すぎて眩しい。
・カントくんは発音がきれいでした。
・メドレーはちょっと区切りのタイミングが悪かったなぁ・・・
・PD101〜現在までの素晴らしいダイジェスト映像。まもなく二人での活動も終わりですかね。








10/28(日)
本郷奏多トークショー神奈川大学の学祭(平塚)


・大魔王は通常運転。
・ヤベェ女は好きじゃないけど石○さとみは好き。
・帰りの小田原道路と東名高速大渋滞だった(トークショー関係ない)



11/3(土)
本郷奏多トークショー東海大学の学祭(代々木)


・大魔王は通常運転。
・サプライズ誕生日会、食べるか食べないかは別としてケーキにしてあげればよかったのに。
・それか現金とか商品券とか←
・帰りの京王線遅延してた(トークショー関係ない)





そして以降のヲタ活としましては、

12/9 山風5人組のドームコン(2年ぶりチケとれた)

12/15 NU'EST WのFINALコン(代行でチケとれた)

12/22 本郷大魔王のカレンダーイベント(整理券とれた)


リア充ってこういうことか。(違)