天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ただ、笑っていてほしいだけ

なかなかyoutubeというか公式チャンネルが良い仕事するので、色々な回混ざってますが個人的ツボをつらつらと。

 

※相変わらずスクショが雑。

 

其の壱 ベーシスト中村嶺亜の手

 

f:id:amirand:20200126112135j:plain

f:id:amirand:20200126112142j:plain

 

いいですね。

大変良い指と骨格ですね。というか選んだ楽器がベースってのが良いですよね。

可愛い面して重いベース振り回して動き回ってるなんて本気でバンドマンだね。

バンドだとついついベーシストかドラマーに目が行きがち。重低音好きなんだな。

 

 

其の弐 お互いの音色を当てる

 

f:id:amirand:20200126112159j:plain

 

今野君の演奏をただ一人当てる嶺亜くん。

「こんぴとよく練習してるから~!」って嶺亜くん。

自信をもって嶺亜くんの演奏を当てる今野くん。

「嶺亜の弾き方だった」って今野くん。

 何このときめきメモリアル(´◉◞౪◟◉)←

 

正直、今野くん演奏時の「Bの演奏(火花)は下手だったから」っていう大光氏のコメントが一番ツボだったんですけどね。

 

 

其の参 画の構図が同じ

 

f:id:amirand:20200126112255j:plain

f:id:amirand:20200126112234j:plain

 

上・今野くん/下・嶺亜くん

同じ順番で描くとか奇跡ですけど!

 

f:id:amirand:20200126112346j:plain

今野画伯謎の自信作。

 

 

其の四 私生活もロックな今野くん

 

f:id:amirand:20200126112318j:plain

f:id:amirand:20200126112310j:plain

f:id:amirand:20200126112249j:plain

 

ご両親どこのロックバンド世代なのだろうか・・・

例のエクステ画像を見るにXとかかと思ったけど、横浜銀蝿とかそのあたりかな・・・

今野くん神奈川出身だもんね・・・・・・

間違ってもサザンじゃないよね・・・・・・

 

f:id:amirand:20200126112341j:plain

 

そら嶺亜くんもこんな表情になりますわ。

 

        f:id:amirand:20200126112326j:plain

しかし今野くんがどんな突飛な言動をしようとも、驚きはすれど、ただ一人否定しないで受け入れるのがこの中村嶺亜という人なんですよね。

 

 

其の五 二人セットで応援したい

 

    f:id:amirand:20200126112221j:plain

    f:id:amirand:20200126112117j:plain

f:id:amirand:20200126112208j:plain

 

多感なお年頃だった18年前から私は某山風組のSJコンビを愛でていた(現在進行形・今はもう夫婦だと思ってる)のですが、時を経て今この二人にそれによく似た愛しさが募っています。変な意味ではない。いや変な意味に取れるか。

所謂BのLとか腐敗してるだとかいうジャンルに当てはまる非常にナイーブな部分なので当然ながら声を大にして言うべきではないのですが、そういうのを抜きにして、ただ贔屓にしている二人組が隣り合っていてほしいと思ってしまうだけなのです。

可愛い子の隣に可愛い子がいて、二人で楽しそうに笑い合っている。

ただそれを見守っていたいだけ。推しの笑顔が世界平和。

 

もちろん単体でも充分に魅力的な二人ですが、ステージ上や画面上で揃うと華やかさが倍増しますね。音楽的なセンスはばっちりでしょうし、キャラもお互いに理解し合っているんじゃないかなと想像してます。二人の間に流れる何とも言えない空気というか、無意識な阿吽の呼吸がとても愛しいので、まとめて応援したくなります。

 

           f:id:amirand:20200121214422j:plain

 

できるかぎり長くこの二人の笑顔と成長を見ていたいなぁ、と思いながら動画を漁る日々です。

 

(それただのきしょいオタク)