天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

マスクがないなら外出るのやめれば?(訳:仕事行きたくない)

K-POPがあまり面白くないときは古巣のJ事務所界隈に戻るのが常。

Jr軍団が90年代黄金期並みの活気を取り戻したので大変宜しいですね。

 

相変わらず今日も今野くん&嶺亜くんの二推しを愛でたいと思います。

ありがとうyoutube。スクショの雑さも変わりませんよ。

 

f:id:amirand:20200201113351j:plain

f:id:amirand:20200201113329j:plain

初っ端から美人が並んでます。ずっと隣に座っててほしい。

(≒スクショが楽)

 

f:id:amirand:20200201113348j:plain
f:id:amirand:20200201113335j:plain

 

この小動物たちはどこで手に入りますか?

 

        f:id:amirand:20200201113412j:plain

素材過多な今野くん。どっからつっこめばいいのか……。

とりあえず鎖骨ごちそうさまです☆彡 ←

 

f:id:amirand:20200201113406j:plain

 

ジャケット投げ捨てられて(´・ω・`)な今野くんと「こんぴどうしたの(`・ω・´)?」って慰めてあげる嶺亜くん。

 

f:id:amirand:20200201113433j:plain
f:id:amirand:20200201113617j:plain

 

美人は正面からも側面からも美味しくいただけます。

 

 

    f:id:amirand:20200201113355j:plain

 

多少化粧はしてるかもしれませんが、すっぴんでも無問題な中村嶺亜最年長。

肌綺麗で眩しい。羨ましい。ババアの目の保養です。

 

f:id:amirand:20200201113445j:plain

f:id:amirand:20200201113440j:plain

 

※このあたりからやや左側ギタリストの様子がおかしくなります。

 

 

f:id:amirand:20200201113459j:plain

 

ん?

 

 

f:id:amirand:20200201113504j:plain

 

うん?

 

 

f:id:amirand:20200201113511j:plain

 

おや?

 

 

f:id:amirand:20200201113519j:plain

 

Q. 今野くんはこの時何をしているのでしょうか?

 

 

f:id:amirand:20200201113529j:plain

 

A1. 髪型を気にしている

 

 

f:id:amirand:20200201113534j:plain

 

A2. 自分のカメラ映りを気にしている

 

 

f:id:amirand:20200201113544j:plain

 

A3. 動画のコメント欄を気にしている

 

 

さあ、正解は?

 

 

 

 

f:id:amirand:20200201113549j:plain

 

A. 腹減って眠くて若干飽きてる

 

 

しかないと思うの。

 

とりあえずアップで映る二重と手首と指先が素晴らしいです。

隣で喋る嶺亜くん込みでスクショしたのはもう癖です。

 

 

 f:id:amirand:20200201113403j:plain

f:id:amirand:20200201113558j:plain

 

この二人は兄弟のようですね。

自由奔放な弟今野くんと面倒見の良い兄嶺亜くん。

大光氏が狂犬と言われてるようですが、今野くんの方が当てはまる気がします。

嶺亜くんは本当に今野くんが何やっても否定しないですね。むしろ肯定派。今野くんも嶺亜くんには実は頭が上がらないんだと思います。

 

   f:id:amirand:20200201113429j:plain

    f:id:amirand:20200201113422j:plain

 

今回も楽しませてもらいました。

15分程度の動画見るのに1時間近く掛かってしまった……。

焼き肉動画期待してます。また二人で隣の席に座ってほしいなぁ。

 

         f:id:amirand:20200201113610j:plain