天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2019年個人的ベストK-POPランキング~番外編~

 気づいたら明日で仕事終わりだった。

 

一年お疲れさまでした~~~

 

それでは番外編です~~~~

 

 

*2019年一番笑ったK-POP

 

WiFi/SATURDAY

 

   

 

曲がなかなか良い(MOMOLANDですが)

振り付けでなんじゃこりゃ~?となりつつ、聴いてると何かまた聴きたくなるという。これがK-POPだなぁと思いました。

 

 

*2019年ベストオブMV賞

 

PIRI/Dreamcatcher

 

   

 

美しく恐ろしく・・・・✟

 

 

*2019年ベストオブソロアーティスト賞

 

Jang Dongwoo/Party Girl

 

  

 

ドンウちゃんのふり幅・・・・・・!

パリピ系の音楽も暗いでお馴染みのインピニの手に掛かれば何となく闇を感じるEDMに・・・。ドンウちゃん早く帰ってきてね。

 

 

以上、その他思い浮かばなかったのでここまでにて!

 

来年はどんな音楽が抬頭してくるのか・・・!

楽しみにしてます。