天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

上半期終了のお知らせ(いろんな意味で)

気付いたらNU'ESTカムバしてた!

売り上げ貢献するべく2種類1枚ずつ買ったら盤がJREN\(^o^)/!Oh GOD!←




MBLAQみたいに年1のカムバじゃ古株は待つの得意ゆえ無問題だけど、新規乙や糞ファンは離れるから!

まあそんなファンはこちらから願い下げだけど大事な財布だから適度に大切にしないと!

正直糞事務所や糞ファンの戯言なんざどーでもいいよ!

JRENがリア充ならそれでいいよ!(これが言いたかった)


レン姫のリア充生活もあと半年だよ!

NU'EST Wonwooの実現猶予もあと半年だよ!

みんな下半期は気合入れて頑張ろう!(何が)


というわけで上半期に購入した音源一覧。




インピニの「I Hate」・ドンウちゃんソロとDreamcatcherの「YOU and I」「Mayday」「Scar」は鬼リピートしてました。

(G)I-DLEも全曲良かったです。

RAINZは外れない。解散前にもう1回カムバしてほしい。

写真に載ってない(音源発売してない)TEENTOPのOST「CRAZY」とNU'ESTのOST「Let Me Out」も最高でした。


今年は良曲多し\(^o^)/