天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

今日も今日とてやる気なし

気付いたらゴールデンウィーク終わってたし、梅雨入ってたよ。

ゴールデンウィークは何だかんだ9連休したのでした。ハハハーッ!!!!

おかげさまでDreamcatcherの公演見に行けました。

昨年も思ったけどセトリとステージ構成がちょっと残念だからもう少し演出の修行をしたほうがいいなと。

曲が良いから大変もったいない( ;∀;)

ハイタッチは幸せでした♪

可愛い我が推し↓(全員可愛いけどな)








夏のリリイベやらがどうなるか・・・・早く詳細出してほしいです。



NU'ESTのカムバが終わって暇してたら入れ替わりにアルパカ軍団AB6IXがデビューしてて、曲がだいぶ好みのものだったのでCD買おうと思ってネット覗いてみて、いやでもまた韓国行くからその時でいいかーと思ってまだ買ってないです(いまここ)

既に1位も取ってて凄いわ。社長が賢いのと戦略がしっかりしてる所以かな。どっかの能無しプレディスと違って。

来日公演チケ取れるかなーーーーーーーーー?????


上半期終了まであと一週間(絶望)