天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

10連休 休める奴の 気が知れない

体調を崩し続けた約1か月、いろんなことがありました。





3/30(土)acid android ライブ@新都心

初のacid。10年ぶりの生ユッキー!

CD音源よりもやはり生の舞台でライブで聴く方が楽曲が生き生きしてる気がした。

テクノサウンド系だからあまり好みじゃなかったが、生のバンド演奏だとわあやっぱりバンドだ!バンドマンだ!ロックだー!と思わずにはいられなかった。(語彙力が貧弱)

ちなみにこの日は発熱したまま参戦しました。(迷惑)



4/6,7 Nemesis ライブ @韓国 弘大WESTBRIDGE

写真がない(糞)

釜山より良かった。PartyTimeで頭振りすぎて笑われたバンギャだよ。

ちなみにこの日は腹痛を催したまま参戦しました。(辛い)










4/13(土) NU'EST ライブ @韓国 蚕室KSPO DOME


ミニョニヒョン復活と見せかけてあろにょん脱落\(^o^)/

皆楽しそうでよかったね。漫談が長すぎて腰が痛かったよ。

初っ端 ♪Hello から大号泣してしまった。早く事務所と縁が切れて5人で自由に活動できればいいのにね。

アルバムが楽しみ。

ちなみにこの日は喉と鼻がやられてしまい、予想通り風邪をひきました(死)



【5月の予定】
・また渡韓してNemesisライブ参戦

・Dreamcatcherの神戸公演に行こうか考え中

・糞つまらないKCONコンベンションを冷やかしに行くか考え中


金掛かる。