天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

(´◉◞౪◟◉)

ヤプログ終了って知ってた?(遅)



まータダで利用させてもらってたから何とも言えないよねー!!!!!!!



世の中金が全てだよねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ということで明日も元気にはたらこ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(糞)




とりあえずAB6IXのCDは買いました。

特典カードがデフィとウジン君というまさかのex売れっ子ワナワンボーイズでしたが私はMXMかウンちゃんが良かったんだよなあ嗚呼ああああああああああああああああ\(^o^)/


さよなら夏。




最後に美しいという言葉では書き表しきれないおジス(ジョシュア)の拾い画でも貼っとくわ。


9月ってのにクソ暑い早く夏去れ。






(尖ってる2019)