天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

11月だよ!こたつ登場



推しの子クァンリンは私が15年間追いかけている某アイドルのM本さんに似てると思うのですよ。

雰囲気というか、ファッションセンスというか・・・・

(なんでこの子は笛をぶらさげてるのか)

中に着てるシャツ、夏に着てた半袖Yシャツな気がするんですが気のせいかな……

まあでも美人は何着ても似合うんですね。


11月に入って毎週遊び歩いてるんですが、明日18日は本郷奏多のお触り会に参加してきますちょっと違う。

悩んだ末カレンダー3冊+DVD+ポスターの券を購入しましたが2冊は布教用になりそうです(´◉◞౪◟◉)

あと同日RAINZに行くかどうかも非常に悩みましたが、決定打は渋谷を選ぶか豊洲を選ぶかでした。心は行きたがってたものの体が豊洲まで行こうとしませんでした。

(っていいながら23日はキュジョン@国際展示場という矛盾)

風邪ひいてダウンしてたので少しでも元気と潤いがもらえればなイイナー