天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

気付いたら10月末になってました。


今日もまた適当な日記をば。


9月に渡韓の際に買い漁った(+タダでもらってきた&おまけでもらった)品々↓



ポスター類が多かったのでもったいない、いざ装飾!





どんだけPRODUCE101に影響を受けてんだ

っていう部屋になってます現在。


ちなみにパソコンのデスクトップから目を離して上を見上げるとドンヒョンちゃんが微笑んでくれます。





いやはや9月~10月にかけて仕事が糞忙しいのとプデュメンがデビュー&カムバラッシュなので死にかけてました・・・。
残業なんざしたくてやってるんじゃねー!と声を大にして言いたい世の中はPOISON。


何はともあれNU'EST。Mカとミューバンで1位おめでとう(;_;)

凄い声援だったな・・・さすがに。環境が目まぐるしく変わって色々大変かもしれないけど、これからも良い意味で変わらないNU'ESTであってほしいです。(まあでもこの子たちは売れたからといって天狗になんてならないだろうなあ。)
あとは新規ファンを定着させつつ、古株も大事にね!





そしてまだCD手に入れてませんがRAINZデビューおめでとう!

実は同時期に出てるニュイやJBJよりも曲が良いです。アイドルっぽくて\(^o^)/
何でこのメンバーになったのか経緯がわかりませんが、落ち着いたら調べたいと思います(って言って結局調べないやつ)
ボーカル軍団って最高ですね。ギウォンくんの声が好みかな。


そうこうしてるうちにワナワンが11月にカムバするし、ヒョンソプとウィウンちゃんが曲発売するし(いつだっけ)、次は誰だ?って言ってるうちにもう年末・年越しですね。一年早い。



色々会社で疲れたので潤いと癒しを求めて11月はイベント参戦しますよ〜


11/3(金)MXMライブ&ファンミ追加公演 
11/4(土)本郷奏多学祭トークショー(整理券ゲットできれば)
11/23(木)キュジョンファンミ昼夜 


キュジョンが癒しの最大手。