天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

渋谷のケンタは7年ぶり


人酔いするから行きたくない場所BEST3に渋谷のスクランブル交差点が入ります。
だがしかし今月は2回も通っておりますよ奇跡の田舎人。

本日は本郷奏多氏のカレンダー購入イベントの握手会でございました。

2004年放送のクリスマップを見てからなのでかれこれ13年ほど何となく気ままに応援しておりますが、公式にお触りするのは初めてです(言い方)
ちなみに悪役だったり陰のあるキャラだったりが多いので奏多氏=ラスボスと個人的に位置づけしてます。

整理番号確認後、プレゼントBOXに誕生日プレゼント(170円のお菓子)を放り込み、6Fから4Fの非常階段をぐるぐる下って上って待つこと40分。






本郷奏多、サプライズバースデープレゼントを用意されるも「結構です…」



ラ ス ボ ス 降 臨




微笑んでらっしゃった……

想像よりだいぶ微笑んでらっしゃった……

営業スマイルでも全然構わないと思った……

ボスは黒髪推奨派だけれど茶髪イケメてた……



ボス「こんにちは!」
わし「・・・んにちは!」

握手

わし「(!!!!手が柔らかいだと?????!!)あ、お誕生日おめでとうございました」
ボス「ありがとう!」
わし「私も先週丁度誕生日だったので(会えて)嬉しいです!」
ボス「そーなんだぁ!」
わし「・・・応援してます」
ボス「うんありがと〜!(手振ってくれる)」
わし「(テンパって無視して帰ろうとしてた自分)!!ありがとうございました〜!(手振り返す)」


うん。自分のポンコツ加減と思ったより低かった地声に後悔の念しかありませんでした( ̄ー ̄)
奏多氏の手は女子かと思うほど柔らかくて、何となく潤ってる気がしました。
ガッサガサの枯れた手で握手して大変申し訳ないですボス( ̄ー ̄)

平常心を保とうと思いながらも握手を終えたあと微妙に口元が緩んでいた私は、案外自分に正直なんだなと実感。

大魔王のようで天使みたい、でも実はというと神様なのかもしれない奏多氏に会えて、明日への活力をもらいました。短いけどとても有意義な時間でした。



渋谷の後は原宿へ。




しまむで買って5〜6年ほど履いたブーツがぶっ壊れたので、ヨースケに靴を買いに行ってきました。

2種類で迷ってなかなか踏ん切りがつかなかったけど、店員のおいたん(若かったらスイマセン)の上手なおすすめに従って、やや長いブーツを買いました。
ふくらはぎブーツに収まって一安心(ノД`)・゜・。

あとクロチャに行ってSUPER LOVERSジーンズ1000円で手に入れたり、ラフォーレB2Fを散策したり。

奏多氏効果かな色々と気に入ったものが買えて久しぶりに気分爽快な1日となりました。


さて来週はいよいよキュジョンに会いに行きますよ\(^o^)/

無条件ハイタッチ\(^o^)/