天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

グランドフィナーレは有楽町と見せかけて新大久保�A

あけましておめでとうございました!今年も残り362日!
年跨ぎましたが12/26後半戦の感想をば!

12/26(日)
ROMEO
X'mas with Romeoファンミ@K-Stage O
19時〜



SS301の興奮収まらぬまま、夜は新大久保へ!
8月ぶりのROMEOちゃんです。

キャパ数はダブルエスの10分の1くらい?こぢんまりホームパーティ感満載でした。
何となくですがメンバー全員痩せましたか?(やつれた?)。
とくにカイルくん。あんなに足棒だったか……


以下、ツボ箇条書き。なるべく時系列に沿ったつもりです。


・예쁘니까(LOVESICK)披露。
・マイロちゃんが終始天使。

・度々無茶ぶりされていた時のカイルくん&ヒョンギョンの驚いた変顔こんな感じ→(´゚д゚`)(; ・`д・´)
・何か終始恥ずかしそうなマンネカンミン。
・B型全開な自由人ミンソン。落ち着きなし。

・【質問】2017年挑戦したいこと
・スンファンリーダー「バラエティ!どっきりとか・・」
・ミンソン「ドラマ!演技!」
・からのミンソン&ヒョンギョン&マイロちゃん(女子役)のなぜかドロドロ三角関係ドラマ開始(=コント)
・マイロちゃんが「わたし・・・・」って言うと何かシャレにならない。

・삐딱해봤더니 (Mama)披露。
・スンファンリーダー「昼の部ではここ(プロンプター)に”ピタカゲ(삐딱하게)”って出てて間違ってたんですよ!それじゃG-DRAGON先輩の曲ですよ!」
・それお客さんはわからないから言わなくていいよ、と司会者に言われたリーダーの顔→(´・ω・`)

・ユンソン、ミンソン、マイロちゃんのユニットがあるよ、っていうくだりで一緒に舞台袖に捌けに行く(休もうとする)カイルくん。
・司会者に休もうとするな!と止められてエエっ(´゚д゚`)?っていうカイルくんの変顔。
・客席からユンソン、ミンソン、マイロちゃん登場。
・曲名わかりませんが韓国トロット披露。ユンソンめちゃくちゃ上手いな!
・客席歩き回るマイロちゃんとハイタッチした!手すら可愛い天使(∩´∀`)∩ 
・歩き疲れたのか客席で休むユンソン。

・お客さんに質問コーナー、カイル君マイロちゃんカンミンのお三方が担当・・・・あれカイル君じゃなくてユンソンだった?
・司会の策略で好きな動物の名前だけでなく、モノマネを披露することに。
・マイロちゃんの鶏がリアルすぎて可愛い(もうなんでも可愛い)
・カンミンは自分の名前のボードを持った子を指名。すごい嬉しそうにニコニコしてました。
・マイロちゃん「みんな当てに行こうとすると、目をそらすんですよね〜〜〜」天使がすぐ傍を通った!
・嫌いな食べ物は?にユンソン「ピーマン(ナスでしたか?)」→何かあざといと言われる始末。

・リーダーとマイロちゃんがユニットステージを披露ということで一旦捌ける。休みに行こうとするミンソン。案の定止められる。

・残ったメンバーで待ち時間に「愛のエレベーター」というゲームに挑戦。
 →ファンに対する思いの丈を叫んでいき(徐々に高めていき)最後の人がMAXで叫ぶ簡単のようで地獄のようなゲーム。
・中盤のユンソンがオペラ歌手並みの発声練習をするので次のヒョンギョンが本気で焦ってた。
・カンミンはもともと声量がないのか風邪気味なのかわかりませんが、声が出しづらかった模様。でも一生懸命な姿が花丸でした!

・スンファンマイロ組はラップ&ダンスを披露。嗚呼、ミンソン推しを辞めてこの二人を贔屓していこうかな……と思った瞬間でした。かっこよかった!

・終わった後、やってなかったので上記二人を交えて再度「愛のエレベーター」
・並び順間違えてスンファンリーダー最後に。「ああ!\(◎o◎)/!」っていう顔して慌ててました(可愛い)
・マイロちゃんは動じずに全力で愛情表現。天使がいた。

・本編最後に「MIRO」披露。もっと広い所で踊らせてあげたい。もったいない。

・アンコールで再登場。Presentとあと何かを披露してた気が。
・メンバー全員客席一周!全員とハイタッチした!
マイロちゃん・ヒョンギョン・リーダーは目も合わせてくれました!ミンソンはこっち見向きもしねえ\(^o^)/

・最後の挨拶で2月本国カムバをサラッと言ってしまうカイルくん天然なのか策士なのか\(^o^)/


・チェキ大会ではミンソン単体&ツーショット各1枚と相方&自分&ロミオちゃん全員との1枚を記念に撮ってきました。
・次元の歪みが生じたよ(´_ゝ`)



ROMEOちゃん、2017年は日本デビュー(需要あるのかわからんが)や韓国カムバと良いニュースが続くので、心躍らせながらマイペースに追っかけていきたいと思います。
取り急ぎ次は1/22のファンミです。
ライブがよかったな・・・・日程なかなか合わないな・・・・・


今年も心のオアシス宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後にブレッブレのスマホ写真を貼り付けておきます。
ブレてもスンファンリーダー……美しや。