天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

速報

SS301のライブ、一般待機中でしたがよく詳細確認してみたらCNプレイガイドで一般先行受付してたのね!

今日23:59まで!\(^o^)/

外れたら5日10時から電話戦争すればいいや〜と思いつつ、ギリ申し込んだ!\(^o^)/


無事申し込み完了!\(^o^)/







……ん?(´_ゝ`)




これ、いつ当落わかるの?



いやその前に予定枚数終了のマーク×じゃなくて◎だったけど?普通に申し込めたけど?
(残数アリってあったけど?)


あれれ?と思いながらプレイガイドからのメール。
「〜発券は5日10時からとなります。」





え?これチケ取れたの?





え?\(^o^)/








…………というわけで26日14時の回に参戦いたしますヤッター\(^o^)/←正しい使い方


まだ少し半信半疑ですが、発券のお知らせが来るということはそういうことですよね?そういうことにしておきましょうか。


平日だしどうしようかと考えてましたが(もう今は何が何でも何度目かの身内の不幸を言い訳にしてでも会社を休むことしか考えてないですが)、3人揃って見られるのが最後かもしれない、と思い参戦を決めました。

一年の締めくくり、しっかり楽しみたいと思います。



まあ、正確に言うと19時〜@新大久保のROMEOちゃんファンミが最後ですけどね\(^o^)/





遅ればせながらヨンセン兄さんお誕生日おめでとうございました!