天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

( `ー´)ノ

生クリームはほどほどに・・・・

생일 축하합니다  わし!

気持ち悪くなるまでケーキ食べるのダメゼッタイ

なんか口から誕生しそうだよ(^p^)



つーわけで、(!?)

12/26 Double S 301 14時の回参戦します!!!

一般であっさりチケが取れてしまったのは平日のせいですか?キャパのせいですか?Zepp名古屋は売り切れたらしいよそうだよね。

でも関東でZeppクラスでやられたら間違いなく参戦できなかったので個人的にはありがたかったです。


楽しみです!仕事必ず休みます!!!



そしてついに入会いたしました「キム・キュジョン」FC!!!!!(^^)/

301に入ろうか・・・・キュジョンに入ろうか・・・・それともジョンミンのFCに入ろうかと悩み・・・(←系列が違うがな)(←来年除隊くらいのタイミングで入ろうかと考えてます)、

推しメン キュジョン氏に決めました。

振込先のルックコリアジャパンがどうやら頼りないとか、入会申込してから数週間数か月経ってようやく正会員になれたとかいう噂を聞いてたので、うわヤベエと思ったのですが、確認したところ11/5に入金→本日11/8に正会員となっておりました。

振り込みの際にちょっとやらかしたのでダメ元で問い合わせメールを送ったのですが(問い合わせ先も明確に表示されてないからかなり焦りました)、返事なんかいくら待っても来ない!という噂を他所にしっかり返信メールがきてましたよ!

晴れて誕生日に正会員( *´艸`)

自分で自分を褒めて・・・いや、祝ってあげたい気持ちでいっぱいです( *´艸`)


とりあえず一年間お世話になります〜〜〜