天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

渇く


最愛のガールズグループSPICAの解散報道から立ち直れない私です。


先週自分のTwitterで散々嘆きました。


何か、悲しみより言いようのない怒りしか湧いてきません。


どうしてこうなった?


メンバーの実力不足・努力不足なんてことはこれっぽっちも思っていません。


SPICAファンはもちろん、ファンじゃない人だってそう思わずにいられないでしょう。


彼女たちの数々のパフォーマンスを見たら。歌声を聴いたら。


結局は事務所の力なんでしょう?


実力なんて二の次なんでしょう?


糞みたいな楽曲でも、歌声がそこそこっつーか下手でも、ダンスの振り付けがしょぼくても、1位になる奴らがいる。


否、


≪事務所のおかげで≫1位を取らせてもらえる奴らがわんさかいる。


何であんなのが1位とれるの?って思うことが本当に多い。


こうやって、どうしようもない人ばかりが残っていくんだよ。


行き場のない人たちが陰で涙を流すんだよ。








近年、贔屓グループの悲報が続きます。


2014年、MBLAQジュンちゃんとチョンドゥンが脱退

同年、Ladies'Codeリセちゃんウンビちゃん他界

2015年、ジョンミン入隊(←※注 国家義務)

同年、DAL★SHABETジユル脱退

2016年、MBLAQジオとミルちゃん入隊(←※注 国家義務・・・でも招集早すぎでしょミルちゃん)

同年、100%チャンボムくん脱退

2017年、SPICA解散?

同年、TEENTOPエルジョ脱退説浮上 ←いまここ



どうか贔屓の子たちが幸せになりますように・・・・・笑顔を失いませんように・・・・・


只今戦闘不能な私ですが、ミルちゃんがHPを与えてくれましたよ・・・・







可愛いよ・・・・・・


誰よりも可愛いよ・・・・・


ていうか何のレコーディングだよ・・・・・・


あと1年くらいなんてへっちゃらだよ・・・・・


会いたいよ・・・・・・・・