天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

なにこれ

おジュイの5/11のブログ


たとえ本心でなくとも、あなたいい加減にしなさいよ。


「進みたい各々の道があるのなら」
休止中のメンバーの行動が結果僕にとっては引き金になり、
もうヴィドールを続けられませんと告げました。



休止中のメンバーの行動、ってシュンくんのバー経営のことでしょ?
何のためにシュンくんがバー経営してたのかわからないの?何故バー経営 “しなくてはならなかったのか” を。

あなたの病気回復を待っていたからでしょ。
心からあなたの歌声を待っていたからでしょ。

不本意ながら” “仕方なく” バー経営で生計を立てていたんだよシュンくんは。
なんでそれをわかってあげないの?


ふざけんな。
最後の最後でメンバーを言い訳にしやがって。

「ジュイくんの歌じゃなきゃもう弾けない」って言ったシュンくんの気持ちを踏みにじりやがって。


たとえおジュイの本心でなくとも、このブログ読んでがっかりした。
ヴィドの音楽が好きだからこそがっかりした。


ヴィドを解体させた音楽業界にがっかりした。