天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

アホな事務所もでたらめばかり書いたバークスも、シュンくんのブログを読んで反省しなさい。そして謝れ。

これ→解体について


ギルオ先生やラメたんしかり、「納得いかない」「知らされてなかった」「解散したくない」という本人たちの意思を無視するなんて彼らの存在を否定したようなもんだ。事務所だったら何やっても良いわけじゃない。アーティストあっての事務所であり、事務所あってのアーティストではない。……最低だと思う。そりゃ怒りたくもなるよ。

おジュイさんはまず本音を言え。あなたの文章がうさんくさい。(それを鵜呑みにするファンもうさんくさい)
本当に、ソロ活動なら解散しなくてもできるじゃん。ヴィドのメンバーなら寛大な心で応援してくれるよ。

あと、ヴィドのファンよ。
あんたら何年生きてきたんだ。何年ヴィドのファンやってきたんだ。
彼らの音楽に真正面から向き合い、彼らの姿、彼らの言葉を真摯に見つめてきたなら、何が真実で何が偽りなのかぐらいすぐにわかるだろう。
考えもしないでメンバーを批判するなんざアホな事務所と同じレベルだな。


ヴィドファンの姉の影響で長いことヴィドールというバンドを見てきました。
ヴィドの音楽が好きです。
もう彼らの作る音楽が聴けなくなる。そんなことは信じられないし、信じたくありません。

バンドマンから、ファンから、音楽を取り上げないで。