天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

自堕落



RR買ってきました。相変わらず高けぇ。
でも掲載されてるメンツを見て、彼らのインタビューを読みたいなと思ったら即行でレジに向かってました。




今週のライブでmっくを見るのは最後。
Mっくの音楽、T瑯さんの歌声は好きだけど、今のMっくの雰囲気について行けなくなった。
Mっくというよりファンの雰囲気ですが。ファンが(年齢的にも精神的にも)幼くなったというか、タチ悪くなったというか……。
自分がファンになった当時とだいぶ変わってしまったなと思います。
今の音楽も良いものは良いけれど、全体として何が言いたいのかわからない。
自分の中でMっくの音楽がぼやけています。



↑愁さんや……一度、事務所を離れてみてはいかがかのう。


↑DOGなんちゃらの春さん、この人、波瀾万丈すぎる……!
インタビュー読んで、根っからのヴィジュアル系だと思いました。そうだよね、V系ってそういう場所。