天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

世界はそれをマダオと呼ぶんだぜ



月曜は授業入れてないのです。

週明けだるだるだから。

ということで本日はお休みでした。

銀行へ記帳しに行ったあと、暑すぎて31でビバレッジのコーヒーゼリー?を食し、ふらふら〜っとブックオフへ。

だらだら漫画と雑誌立ち読みしてたら見つけました。

幽白画集&バックギャモン\(^0^)/

勢いって大切です。

お買い上げありがとうございます私。

帰宅後もだらだら。

SAMURAI DEEPER KYOをようつべで拝見。緒方さんの声に昇天。(そのまま召されろ)

こういう冷徹な声好きです。




実は明日も授業入れてない(=休み)私でした。