天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

前日です

ふっかああああつ!!!!!!

……お早い復活で、というツッコミはさておき。

こんなんでも昨日と一昨日は沈没してました。おかげでご飯が喉を通らな……………いことはなく。(食べることは生きることだ)悩んでる自分とそれに対して馬鹿だなぁと呆れている自分がいて、とにかく意味不明な感情が流れていました。たかがグッズ、たかがパーカーと割り切るしかないし、私の愚痴をひたすら聞いてくれた姉のおかげで何とか吹っ切れましたが、ショックはしばらく残りそうです。

それで、本当はBORDER愁コスで参戦する予定だったけどやめました。
必死こいて作ったパーカーを買ったもんだと思われたくない。
人様のことなんざ気にしなきゃいいっていう話ですが…。

要はそれが自分の中で問題だったのかもしれません。
自分のことながらばかばかしくて笑ってしまいます。幼稚ですね。

またそのうち、落ち着いたらBORDERコスしようと思います。


モヤモヤしたままライブに臨むのは嫌だしアーティストに失礼だから、もう悩むことは終わり!
明日も良い1日となりますように。