天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

口に違和感

今日は親知らずを抜きに行ったあとに、新宿はマルイワンを訪れるというフットワークの軽さを魅せました。


まず2週間越しの親知らず治療ですが…
人生初の麻酔は頭痛くてしょうがなかったです。何か沸騰前のような感じでした。体温も心拍数も急激に上がったし。頭痛いし怠いし起き上がれないし…。麻酔の威力って凄いんだなと思いました。

で、治療の方は、もはや治療というより工事。ありゃ治療の音じゃねえ!
頑張って限界まで口開いたものの奥まで機械が入らなくて、ほぼ先生の腕力で歯砕いたからね。しかしどうやら私の歯、だいぶ骨元気だったようでなかなか簡単に砕けず、穏健な先生に若干イラッとされました\(^0^)/ハサミ・ペンチ・ニードルのようなものが次々に追加されていったから大変だったんだろうな…と。
神経付近に器具が触れた瞬間、昇天しかけました南無。いくら我慢強くても神経は無理\(^0^)/
縫合も釣り針みたいなのが痛くて痛くて…。初めて歯の治療で涙流れたり。治療時間は40分くらいでした。担当して下さったのがベテランの先生で本当に良かったです。明日から腫れとの戦いらしいね…。


続いて口の痺れを感じながら新宿へ!
まだセールやってました。長くないか?
セールのワゴンを漁り、元値¥9400から¥4200になっていた靴を買ってしまいました。一目惚れって恐いね〜。



最近自分の金銭感覚がわかりません。しま○らで¥1500の洋服買うのを躊躇する人間なのにどういうことでしょうか。ちなみに飯代ならすぐに¥4200出せると私思う。

もうひとつ。ようやく買いましたglossy。



噂の?DVD見ましたよ。無人島云々で愁さんに振られる左迅の落ち込みようが面白かったです。左迅ガンバ\(^0^)/
左迅の命!猪木!がツボでした。



↓完全に飽きてる