天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

左迅の住居を探せの巻〜多分、市川〜





NOWツアーのセミファイナルということで、本八幡に行ってきました。
4月とは言え肌寒かったです。しかし会場内は熱気が凄く、待ち時間だけで疲れてしまいました。

上手で拝見。

予想よりもメンバーを見ることができて良かったです。

左迅がチンパンジーorオラウータンみたいだった\(^0^)/
弐さん肌が綺麗だった\(^0^)/
愁ちゃん開始わずかで既にお疲れモードだった\(^0^)/
Яyoくん全く見えず\(^0^)/
コスしてたからなのか、愁ちゃんがMCの最中にこっちの方見て目をかっぴらいてたような気がしました。錯覚万歳。マンセー\(^0^)/


ライブの雰囲気は良かったんですけど、後ろにいたファンがわざとかと思うくらいにぶつかってきたり、脳天に響くほどの叫び声を上げたり、また段差のところで見ていたので何度も落とされそうになったりで、とても不快でとても恐かったです。特にNITROやsmashはひどかったです。頼むから暴れるなら前に行ってくれ。

なので本編終わったと同時に会場から抜けました。結構フラフラだった自分にビックリです。誘導してくれたスタッフさんに感謝。汗が引くまで待ち、もういいか、ということで相方様と帰宅しました。あの状態でアンコールに参加するのは無理でした。実際、本編だけで満足だったから。

年末の名古屋ELL、1月のコーストで見たときよりも、メンバーが自信を持ってパフォーマンスしている姿が印象的でした。愁ちゃんのベースもおどおどしてなくて、良い意味で「どや顔」のプレーで格好良かったです。



ありがとう。
次はいつになるかわからないし、もう2度と行かないかもしれないけど、メンバーのことはずっと応援しています。