天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

流行の波に逆らって泳いで溺れる韓国旅行2018�@

2018/8/17〜2018/8/21
インスタ映えーな写真をたくさん撮ったので写真で振り返ります。インスタやってないけどな。

2016年は釜山に行きましたが、今年はオリンピックでおなじみの江原道・江陵へ!

ほぼ廃墟なアイスアリーナと何とか残されていたスホラン&バンダビの像に平和の祭典とは儚い幻・・・?と問いかけ!






日本でも滅多に行くことのない海岸沿いを歩き!(台風のおかげか高波!)




食べたかったファンテクイを平らげ!




デザートは別腹と暗示をかけ!




正東津駅で人間に屈することのない逞しいカモメを観察し!










滞在中ただひたすら海を眺めて自分の小ささを省みた江陵でした!!!






(そんな壮大なテーマではない)


もちろんソウルも行きましたので、また別途。