天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

うん。

少しだけ落ち着いた。ショックと悔しさは大いに残ってるけど。

1個前の記事に載せたパーカーは昨年の10月頃につくったもの。
PVやもらったフライヤー、雑誌を隈無く調べてロゴを起こした。型紙作って中くり抜いてスプレーで色つけようとしたけど、塗料がパーカーに合わなくて失敗して。簡単に済まそうとしちゃだめだと思って一発勝負でパーカーに直々に描いた。曲がったりして完璧とは言えない出来だけど、なかなかいいんじゃないかと自画自賛してみたり。
インストでメンバーに驚かれつつ、笑顔を向けられたときは作って良かったと心の底から思った。

だから余計にショックだった。悔しかった。
あの時の一生懸命な気持ちを踏みにじられた気がした。


たかがそれだけことなのになんて大袈裟な…………単なるひとりよがりでしかない。こんな自分に嫌気が差す。馬鹿だね。

もっと大人にならなきゃ。寛大な心を持たなきゃ。

当日は笑えるといいな。