天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

太ももが悲鳴を上げる5月病

招集解除間近だからなのか、ジョンミンのインスタ更新頻度が上がってきましたね。





可愛い! (そして痩せt 以下略

ヨンセンとキュジョンと古家さん(←)でお迎え行ってほしいな……。

7月早々にジョンミンもファンミorライブやってくれたらいいな……。


とにかく今はキュジョンのファンミを糧に仕事頑張ろう(;^ρ^)




そして最近の癒し↓





国鉄 (こういう人間になりたい)




クァンリンくん (中国圏のアイドルは顔面レベル高い)




サンビンくん (もっと評価されろ)



テミンくん (元気になってね)




インスくん、サンビンくん、フェスンくん (もっともっと評価されろ)




ソノくん (最近可愛さに気づいた)



何だかんだ今回もPD101にどっぷりハマっておる私です。

ちなみにシーズン1で推してたイ・スミンちゃんがLOENと契約したことは今年の重大ニュースの一つなのです。




どうか推しの子たちが幸せになれますように…!