天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

日曜の夜は憂鬱





こんにちは、春。


(貴様の脳内のことか)


キュジョンのインスタが最近はお花畑です。非常に良いことです。

麗しや・・・・・・・そして唇反則だ\(^o^)/



最近はシーズン1に引き続き、produce101シーズン2を見ております。

NU'ESTに何とか上位に食い込んでほしいと毎週ハラハラです。

国鉄報われてほしい・・・・・そして糞事務所を黙らせてほしい・・・・・・(T_T)






ニュイ以外に気になってるのは
・ライクァンリンくん (何となく)
・サンビンくん (60位は納得いかなかった)、
・ケンタくん (リッキー推しという時点でポイント高い)
・ヨンミンくん (ブランニューの年長者。ていうかデフィくん以外の3人は推せる)
・キムテミンくん (狙ってなさそうなリアクションが良い)
・インスくん (グループ対抗が良かった)


という感じです。
シーズン1の方が好きですが、シーズン1にはない酷さとランキングの変動の激しさがなかなか興味深い所なのかなと。Mnetの編集は相変わらずですね。

最後まで目が離せません*1




それでは最近ツボに入った写真にて締め!




「選挙に向かうヨンセン親子」


30歳ふてくされてる\(^o^)/



*1:+_+