天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

気づいたら9月でした





仕事終えて家帰ってこんな感じ↑で半目開きな毎日を繰り返してたら9月になってました。8月いつ終わったんだし。てゆうかシヒョンちゃんは流し目であって半目開きではない。


とりあえず2か月の間にいろいろあったので箇条書きしてみたいです。


・プロデュース101 S2放送終了、ワナワン他、各自デビュー!


 ⇒推しはたくさんおりますけど、絞るとしたら国鉄・クァンリン・ヒョンソプ・ドンヒョンちゃん・シヒョンちゃん(何でちゃん付けか己もわからん)・ムンボク・サンビン・キムテミン師匠です。絞れてない。

・パクジョンミン 原宿クエストホールの復帰ライブ2日間参戦!

 ⇒やる気が出たらそのうち感想書きます。安定の漫談でした。


・ROMEOちゃん(7人組の方)日本デビュー!

 ⇒ごめんねリリイベまったく参加しなかった。日本は適当でいいから韓国でも活動してね。


・MBLAQ スンホが日本ソロシングル発売!リリイベ開催!

 ⇒嗚呼スンホ・・・!参加してないよごめんよあんなに買えないよ!
  で、いつ入隊されるんですか? (多分公益)


・9月頭に渡韓。

 ⇒ペクポ5周年記念バス広告見に行ったり、ワナワンのお菓子やら広告探しに行ったり、LABIOTTEで爆買いして国鉄とレン様のグッズかっさらってきたり、弘大うろついたり、梨大うろついたり、ケジャン食べ損ねたり・・・etc


・MXMデビュー!

 ⇒帰国後にCD発売ってやめてよ!タイミング悪いよ!TONYMOLYでドンヒョンちゃんポスターゲット(相方がくれた)


・パクジョンミン ライブがファンミに変更

⇒ROMEOライブの詳細出たら行く。


SS501日本デビュー10周年記念パーティーの様子をヨンセンのインスタで知る。

⇒リダがいたことにも驚いたがヨンセンが久々に更新したことのほうが衝撃だった。あざす。




・キムキュジョン 2ndシングル発売!ファンミ決定!!


⇒まだ申し込んでない振り込んでない。←いまここ