天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

風邪は認めても花粉症は認めない




さて突然ですが、
私が学生時代よりハマっているもの及び金銭を費やしているものは、

K-POP
V系(に準ずるバンド含む)
・2次元(アニメ漫画声優含む)
・J事務所

といったジャンルです。
全てを同時期同タイミングにて追っかけることは稀(というか無理)なので、大抵は何かのきっかけで各ジャンルの熱が上がったり下がったりして一分野ずつ足を突っ込んでいってる状態です。
熱が下がるといっても決して冷めるわけではありません。くすぶっているだけ、という感じです。
(いっそ財布のことを考えて冷めさせてほしいと思うくらいですが( ̄▽ ̄)
そうです。離脱できない、流転輪廻なのです。

てなわけで(?)
只今熱が上がっているのはV系と2次元です。
Kポは推しグループの活動がこれからの予定なので、いまはまだ抑え気味です。
J事務所はここ5〜6年ほどずっとくすぶり続けています。

V系は最近仕事でイライラすることが多かったためが曲を聴いてストレス解消してます。
まさかデスヴォに癒される日がくるとは思わなんだ・・・・もちろん歌詞に背中推されることもあります(the studsとかね)
でも聴くのは90年代と2006〜2010年頃までにかけて活発だったバンドの曲です。
最近のは全然わからん。

2次元は上記4ジャンルの中では一番安定してるのかな・・・・こちらも若手は全然わからん。
夏目友人帳6期が始まったのと、夏からは最遊記が始まるし、幽白25周年でカフェができるし、今年は2次元メインの年になりそうな予感。


何が言いたいかと言うと仕事が詰まりすぎて逃げ出したいということです\(^o^)/



ここで今後の個人スケジュール(備忘録)


4/22 ROMEOライブ
4/26 キュジョンファンミ当落
5/7 KポMC界の重鎮もといカリスマYumiさんのトークショー
6/3 キュジョンファンミ昼夜(当たればの話)


何かと新年度は疲れますね・・・・