天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

顔と心が乾燥中

【11月〜年末に向けて個人的行事スケジュール】


11/15〜11/18
ライブ・ショーケース・ファンミのためROMEOちゃん来日。
おじさん一個も参戦できず。
外回りしながら新宿方面に向かいそうになるのを堪えた15〜18の夜。


11/19〜11/20
突発家族旅行@那須
雨ですけど。


11/26or27
SPICA用プレゼント準備。
予算は一人500円(おやつか)


11/30
キュジョンファンミ
取引先との飲み会のため参加できず。
行儀よく真面目なんてできやしないと思われる当日。(イラつきすぎて)


12/4
SPICAショーケース@原宿 1部及び2部
1部で最前を狙う


12/11
知人と忘年会


12/23〜25
突発家族旅行@韓国
バンドのライブを見に行きます


12/26
14時〜Double S 301ライブ@フォーラム
19時〜ROMEOちゃんファンミ@新大久保

人生初イベントはしご。
リア充♥と見せかけて仕事を放棄して向かいます(申請前/未承諾)


12/29
多分仕事納め。多分疲れてる。


12/30〜1月
田舎で年越し



--------------------------------キリトリ---------------------------------------------


何回読んでもSS301のCD購入特典抽選会の仕組みがイマイチ理解できないので、
とりあえずCDだけ買えればいいやーと思い始めております。
日本式のCD発売方法どうにかしてくれ。でもそうしないと儲からないよね。メンバーに還元されてるのか謎ですが。
韓国のリパケ詐欺の方がまだマシです。


最後にあざと可愛いキュジョンさんを貼っときますコンチクショー可愛い30歳。