天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

韓国滞在日誌その3

【2日目〜眠らない繁華街〜】

釜山→ソウル間は乗車率90%くらいでしたが、みんな泥のように眠ってました。お疲れ様です。
私も爆睡でしたが、途中途中首の痛さで目を覚ましてました。枕必須です。

PM6:30頃ソウル到着。
そこから4号線に乗ってホテルのある明洞駅へ!
姉の韓国人の友人と待ち合わせ、夕飯は久しぶりに韓国焼き肉をば。



肉、ウマーーーーーー!!\(^o^)/


PM8:30頃だったか、私と母、姉と友人は別行動をすることに。

我々は東大門へ。こちらも私の希望で、イエローカフェと洋服探しに行ってきました。
イエローカフェは現代シティアウトレットの地下2階にあります。



個人的好物のバナナウユ専門のカフェで、バナナウユを使用したスイーツ等があります。
私はバナナウユのシェイクを頼みました。



通常のウユよりかなり甘いけど、ウマーーーーーーー!!\(^o^)/
ここのウユを飲むと翌日絶好調です!(何が)

バナナウユの他に、ハニーチップス専門のカフェもありました。



地下2階の一角にはフードコートのスペースがあるので、いろいろテイクアウトしてそこで食べるのもいいかもしれないです。


それから問屋街を見て回りました。
安く買えるイメージがあったのですが、それはほんの一部の商品で、自分がいいなぁと思ったものは結構値段が張るものばかりでした。(つってもし●むらレベルの値段なんだけどね〜)
そこで母が店番のおにーちゃんと交渉してくれて、Tシャツ2000₩くらい値引いてもらいました。



そしてホテルに戻り、風呂に入ってまた泥のように眠りました。
ずっと腸が波打つ感覚がしていて、何かに当たったかなぁと考えてましたが、……こりゃウユのせいかな……と。




閑話休題〜お誕生日広告〜】


地下鉄移動をしていたら、いたるところで広告を発見!

・4号線明洞駅 TEENTOPニエル



・2,6号線合井駅 INFINITEソンギュ



・盆唐線、7号線江南区庁駅 TEENTOPニエル



以下、写真は撮っておりませんが
・2号線建大入口駅 SJのイエソン
・合井駅 ラブリズのジン
・明洞駅 セブンティーンの子

を見つけました。
どれくらいの期間で掲示してるんだろうか?
ギュジジは誕生日4月だけども・・・


3日目に続く。