天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

蒸してる2013

気づけば5月中旬・・・んにゃもう下旬ですか?

仕事やら風邪やらでバタバタしてたらあっという間にライブ当日になってました。今日フォーラム行きます仕事サボって。2012年の2月ごろTEENTOPを知ってから早1年半。ようやくワンマンで生チンタプを拝めます。ZEPPのDVDでライブの雰囲気は予習しときました。しかし掛け声とか全然ワカンネーです\(^o^)/
とにかく楽しみます。


そういや先日待ちに待ったサイン入りアルバムがやっと届きましたわ。

トレーディングカード(?)は贔屓にしてるnotマンネのチャンジョ様でした(-ω-)/

この髪型がどうしてもタンタンに見えてしまう。余談ですがカムバした頃しばらくチャンジョのことをタンタンと呼んでいました。↓このキャラクター


No.1を聴いた感想としては、なんというか全体的にBIGBANGくさい・・・?

BBへの尊敬の念がこもってるような、あるいはいままでのアイドルアイドルした曲調をやめて大人っぽく、いい意味で背伸びをしたようなアルバムだなと。聴けば聴くほど良いなぁと思える曲ばかりなんですが、ニエルの歌声があまり活かされてないのが少し残念です。その分マンネ様が頑張って歌ってる気がします。チャンジョの声ももちろん好きですがやはりニエルのあのマイケルジャクソン並みの歌声は別格です。まぁライブで聴いたらまた感じ方が変わってくるのかもしれません。
そしてGet CrazyはナランサギレとSISTARのSo Coolの複合曲ですよね?('ω')ノ




さてさてこれから腰痛を診てもらいに接骨院へ行ってきます。
物販は手っ取り早く事前予約にしたんですけどそれでも長時間並ぶのかな・・・?
今日も暑くなりそうです。