天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ハラプニメンマ



うなぎの母親とTOXICフリークス(もともとヨン様ファン)の姉の影響によりKBSのミュージックバンクを見始めた結果、自分も韓流ブームの波に乗りました。

上のは3月初旬から集めた音源(韓国版)です。集めたっつうか買ってもらったんだけど姉様に。

SUPER JUNIOR ♪ Mr.simple
TEENTOP ♪ Roman
TEENTOP ♪ It's
DAL★SHABET ♪ Hit U

そこに紛れてKAT−TUN ♪ CHAIN

まず勝運は姉からのホワイトデーのお返しなのですよ。バレンタインに奮発してゴディバをお渡ししたので(o^^o)
ULTIMATE WHEELSが好きです。中丸のソロも気に入ってます。10年前と比べて歌上手くなったね皆。

続いてはSJですけども、レコードかっ!!と言わずにはいられないジャケットサイズです。中身12cmシングルだよ…な……?さすが韓国歴史が10年遅い。(レコードは10年以上ですね)贔屓しているレラ様もといグンソクの盟友もといヒチョル氏のジャケは格好いいのですが収納に大変困ります。某自己紹介動画のおかげでMr.simpleは聞いてて笑いが止まりません。じゃいこーじゃいこー!

さてお次はTEENTOP。このグループがいま個人的に一番熱いです。Crazyという曲が好き。ミニアルバム2枚とも買ってもらっちゃいました。Romanの方はミドルテンポの可愛らしい曲ばかりで微笑ましくなります。それと比べてIt'sの方はカッコイイ路線ですね。Crazy (R&B Slow mix)では七本槍のアコースティックバージョンを思い出し、失笑しました。最近ようやくメンバーの名前を覚えたのですが、しかし見た目と雰囲気で勝手にあだ名付けて呼んでます。煮える、キャップ、まさるくん、金さん(イケメン)、銀さん(not銀魂)、野球部。

最後はダルシャ。ミュージックバンクで見て、その個性の強い踊りとキャラにはまりました。曲ももちろん好きです。何かママさんバレーボールチームみたい……が第一印象です。← 

最近韓国ではバンドブームでもあるようで、近頃の邦楽がつまらないせいもあって余計に韓流の音楽・メディアにはまります。


ついでに、昨日新大久保へ行った母親からのお土産、



「ヒチョルステッカー」


かんっっっっぜんに海賊版です。
100%ハンドメイドです。
さすが韓国クオリティ。